※いずれも掘り出し物ですので品切れご容赦ください。
⇒ GTO3501 1チャンネル
●350W サブウーファー用パワーアンプ
●チャンネル:1ch
●最大総合出力:360W
●定格出力4Ω:225W
●定格出力2Ω:360W
●S/N比:85dB
●周波数特性(-3dB):20Hz-330Hz
●クロスオーバー(可変):32Hz-320Hz
●アンプ寸法(H×W×D):310×53×263mm
●電気回路、信号経路を見直すことで、より歪みの少ない音質を確立しています。
●可変型のエレクトロニクス・クロスオーバーネットワーク(12dB/oct)を装備。
●全てのモデルにBASS BOOSTサーキット(+6dB)を搭載。
●新デザインのアルミダイキャスト製ヒートシンクは高級感の演出と共に、効率の良い放熱を可能にします。
●全てのモデルに、上位モデルと同等のコネクタを使用。
●サブウーハーの入門機として注目されているアンプです。
●サブウーハー専用機ですので小音量でも低音が痩せません。
●細かい低音設定が可能で、安定した低音が再生出来ます
⇒ GTO504 4チャンネル
●280W 4チャンネルパワーアンプ
●チャンネル:4ch/3ch/2ch
●最大総合出力:280W
●定格出力:4Ω55W×4ch 2Ω70W×2ch
●S/N比:90dB
●周波数特性(-3dB):10Hz~100kHz
●クロスオーバー(可変):32Hz-320Hz
●アンプ寸法(W×H×D):350×53×263mm
●電気回路、信号経路を見直すことで、より歪みの少ない音質を確立しています。
●可変型のエレクトロニクス・クロスオーバーネットワーク(12dB/oct)を装備。
●全てのモデルにBASS BOOSTサーキット(+6dB)を搭載。
●新デザインのアルミダイキャスト製ヒートシンクは高級感の演出と共に、効率の良い放熱を可能にします。
●全てのモデルに、上位モデルと同等のコネクタを使用。
●初めてのアンプ入門者にはカーオーディオをよりと楽しませてくれるアンプです。
⇒ GTO5355 5チャンネル
●660W 5チャンネルパワーアンプ
●チャンネル:5ch/4ch/3ch
●最大総合出力:660W
●定格出力:4Ω55W×4ch+225W×1ch 2Ω75W×4ch+360W×1ch
●S/N比:85dB
●周波数特性(-3dB):10Hz~100kHz (1.2.3.4ch) 20Hz~250kHz (5ch)
●クロスオーバー(可変):32Hz~320Hz
●アンプ寸法(W×H×D):470×53×263mm
●電気回路、信号経路を見直すことで、より歪みの少ない音質を確立しています。
●可変型のエレクトロニクス・クロスオーバーネットワーク(12dB/oct)を装備。
●全てのモデルにBASS BOOSTサーキット(+6dB)を搭載。
●新デザインのアルミダイキャスト製ヒートシンクは高級感の演出と共に、効率の良い放熱を可能にします。
●全てのモデルに、上位モデルと同等のコネクタを使用。
●これ一台でコスト・スペース・配線の問題を解決してしまう非常に優れたアンプです。
●フロントスピーカー2ch・リアスピーカー2ch・ウーハースピーカー1ch、計5ch接続可能です。
●車内にアンプ1台でいいので、コスト面・取付場所・電源・アース・RCAケーブル等の配線が最適化されます。
⇒ GTO7001 1チャンネル
●700W 1チャンネルパワーアンプ
●チャンネル:1ch
●最大総合出力:700W
●定格出力 4Ω:425W 2Ω:700W
●S/N比:85dB
●周波数特性(-3dB):20Hz-330Hz
●クロスオーバー(可変):32Hz-320Hz
●アンプ寸法(H×W×D):380×53×263mm
●電気回路、信号経路を見直すことで、より歪みの少ない音質を確立しています。
●可変型のエレクトロニクス・クロスオーバーネットワーク(12dB/oct)を装備。
●全てのモデルにBASS BOOSTサーキット(+6dB)を搭載。
●新デザインのアルミダイキャスト製ヒートシンクは高級感の演出と共に、効率の良い放熱を可能にします。
●全てのモデルに、上位モデルと同等のコネクタを使用。
●2Ω設定時にはなんと700Wのパワーを発揮!!
●4Ω設定ではHi-Fiカーオーディオに使用し、確実なダンピングサウンドが楽しめます。
⇒ GT5-A402 2チャンネル
●240W 2チャンネルパワーアンプ
●チャンネル:2ch/1ch
●最大総合出力:240W
●定格出力4Ω:40W×2ch
●定格出力2Ω:60W×2ch
●S/N比:85dB
●周波数特性(-3dB):10Hz~100kHz
●クロスオーバー(可変):32Hz~320Hz
●アンプ寸法(W×H×D):235×54×191mm
●低インピーダンスのコンポーネントへも安定した高い出力を供給し、高いドライブ力を発揮します。
●独自のクロスオーバーネットワークを装備し、最適なシステムチューニングを容易にします。
●新しいアルミキャスト・ヒートシンクを装備し、見た目のデザイン性、パフォーマンスを可能にしています。 .
●カー用外部アンプの入門機として注目されているアンプです。
●サイズが小さい為、シートの下にも収納でき、コンパクトでもアンプの役目を十分果たしてくれます。
お願い
このたびの九州地方の地震において、地域の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
当サイトは開設以来、管理人の天邪鬼から収益を全て慈善活動に寄付し続けており、現在は、東日本大震災義援金として寄付するものとしていますが、九州地方についても被災した方々にきちんとした形で役立ててもらえるルートを模索しております。
ご協力のほど、お願いいたします。
管理人敬白
◇ 赤い羽根共同募金 東日本大震災義援金
◇ 日本赤十字社
◇ 楽天復興支援
寄付金報告
・2011年度 計 43319円
・2012年度 計156077円
・2013年度 計 99622円
・2014年度 計 52405円
毎度、管理人が記してきていることではありますが、訪問者の方々にあっては、ご自愛ください。
・2012年度 計156077円
・2013年度 計 99622円
・2014年度 計 52405円
・2015年度 計 69540円
・2016年度
1月 8160円
2月 5251円
3月 2581円
4月 1363円
5月 1156円
6月 2122円
7月 1067円
8月 集計中
以上の収益を寄付させていただきました。
ご協力いただいた方には篤く感謝申し上げます。
訪問者の方々におきましては当サイトの趣旨にご賛同いただいてのご協力に感謝しております。
ご協力いただいた方には篤く感謝申し上げます。
訪問者の方々におきましては当サイトの趣旨にご賛同いただいてのご協力に感謝しております。
現在、当サイトは管理人の長期療養により更新が滞っておりますが、収益金の寄付は続けさせていただいておりますので、引き続きのご愛顧を頂ければ幸いに思います。
毎度、管理人が記してきていることではありますが、訪問者の方々にあっては、ご自愛ください。
尚、毎月の寄付金報告は15 日を過ぎてからさせていただくことにしています。
管理人代行
思いつきと勢いで慈善事業に寄付することを目的として作ってしまったこのサイトも開設して6年目、東北大震災発生後からは、管理者が阪神淡路大震災体験者であることから、そして、近頃の一般的な支援意識に些かの冷めは拭えないものの、未だ遅々として進まない復興事情をご理解いただけてる訪問者の方々の気持ちは裏切れないと、今年も続けてご協力を請うものとして東北支援を主にして運営してきているものですが、何かと自然災害が多発する現状においては東北復興支援に限っての運営も気持ち的に難しく、上記にリンクを載せた支援サイトでの支援もよろしくお願いする次第です。
何はともあれ、訪問者の方々にありましては、必要なもの、欲しかったものを手に入れることで、それが東北、また様々な災害にあわれた方々の支援の繋がればよいと考える自由な発想からくるこのサイトに引き続きご協力をいただければ上越す歓びはありません。もちろん、何も無理をする必要はなく、ボランティア本来的意味において余裕がある分だけで気楽にお付き合いいただければありがたく思います。
些細でも社会に貢献できることはできないかと始めた当サイト、取り扱いアイテムの多さに多数出てしまっているリンク切れの修正にまで手が廻りきっていないことに誠に失礼しておりますが、これからもグズの大忙しながらコツコツと、皆さんのご協力に、例えお互いを知ることがなくとも、気持ちを同じくしている喜びが感じられ、更に良質、かつお得な情報が提供できればと考えております。
引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。
引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。