

・ フロント用
・ リア用
鋳物ながら徹底した温度管理により密度ある形成がなされていることから、過熱による滑りを誘発する硬化や劣化を促す膨張変化が少ないことから、安定した制動力と耐久性がもたらされたブレーキローターです。
コントロール性を含めた制動力を得るためにまず手頃なことからパッドを交換することはよく行われますが、本来はローターとの相性も肝心なことは理解されていながら、サーキット走行を楽しむ方でない限りは、高価なことからローターを交換するところまでいかない方が多いのではないでしょうか。
それで少し余裕がてきたところで手頃な、高名なブランドを掲げながらも実は第三国で作られた品質の低いものを取り付けてしまっては、ジャダーやクラックに悩まされるという方も少なくないようですが、この品は、国内工場で経験豊かな職人により厳格な品質管理をうえで造られた高品質ローターながら、流通から梱包まで細かくコスト削減することにより、低品質と同等の価格を実現しているものです。
サイズ、形状ともに純正と同じくし、独自のスリット(片面8本、合計16本)を刻むことにより、純正では難しい街乗りからサーキット走行までをカバーする性能がもたらされています。
フロント用とリア用から選べます。
対応車種は以下になります。
[スバル・インプレッサGDB]
PCD100/114.3に対応マルチピッチ
17インチ純正ブレンボキャリパー装着車
[スバル・フォレスターSG9]
STI 17インチ純正ブレンボキャリパー装着車