



ハーレー・タヴィッドソン、いわゆるH.Dにあって軽快な機動性が持ち味のスポーツスターモデルに対応した、音量調整が手元のレバーで自由にできるスリップオンタイプのマフラーです。
不等間隔の独自の鼓動を持ち合わせての排気音が持ち味の1つでもあるH.D、しかし、状況によっては傍迷惑になってしまうこともしばしばで、とりわけ早朝や深夜のエクゾーストは大人のライダーには甚だ気もひけるところがあるものですが、この品は、ワイヤーによりハンドルに装着したレバーで随時、手元調節できるもので、それでいて排気通路を変化させるバルブ機構を備えたものとなっており、あくまで排気排出量は変化させない、つまりエンジンパワーを低下させる心配のないものとなっています。
あくまで主観になりますが、その音量は最低で純正程度、最高でフルパワーにカスタムしたものより少し低い程度になるものとなっています。
素材はステンレスで、適合モデルは、2004年型以降のスポーツスター対応となっており、XRモデルは除きます。
排気口のカットは、ストレート(H11X01A)、スラッシュカット(H11X01B)、テーパード(H11X01C)、ターンダウン(H11X01D)、アルミテール(H11X01E)の5タイプから選べるようになっています。